続・客寄せパンダ

投稿日:2012/04/15カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

皆様、桜が咲いたかと思ったら、またちょっと寒くなりましたね!

お身体ご自愛下さい!

 

 

ということで前回、パンダにあやかろうとして失敗した私。

そして、中華街でワケ解らないパンダグッズを買い、

 

「なんでこんな物買ったんだろう?」

 

と自問自答を繰り返した私。

そこで一つの答えを出しました!

 

「自転車を買おう!」

 

ではなく、

 

「会に来て下さった方にプレゼントしよう!」

 

ということにしました。

どうです?

太っ腹ですね~。

え?

どうせいらないものだろうって?

それで少しでもお客を増やそうというセコい魂胆なんだろうって?

ただのイヤがらせじゃねえかって?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

グウの音も出ないぜ!

 

 

と、ともかく、抽選でプレゼントします!

 

 

だからお願いします!

来て下さい!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ