2022年男

投稿日:2022/01/05カテゴリー:コメント:コメントはまだありません

明けましておめでとうございます!!!

 

 

突然ですが落語家の良いところは?

 

 

「落語という最高の芸能をお客さんの前で語り、すぐに対価を貰えること」

 

これにつきます。

 

そうなんです。

 

自分が稽古してきたことや工夫したこと、

 

その日の気分、たまに下りてくる天からのご褒美のようなセリフ、

 

準備したものやそうでないものをお客さんの前で披露し、

 

良くも悪くもすぐにリアクションして貰える。

 

そして結果が良くも悪くもギャラをもらって帰る!笑

 

 

このシンプル、最高!!

 

 

今年はこの最高のシンプルがなるべく長く続きますように。

 

 

 

でも、新しい挑戦をしなくてはいけないのも事実で。

 

今までも割と手替え品替えやってきましたが、

 

また違ったことをすると思います。

 

「おいおい、どこ行くんだよ!」と仰る方もいるでしょう。

 

ですがそれも試行錯誤の一端として長い目で見守ってください。

 

 

今年は年男!

 

 

やりたいことで、

 

 

やれることはドンドンやっていくガオー🐯

 

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げますガオー🐯

 

 

 

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ