108報告

投稿日:2012/04/21カテゴリー:落語会報告コメント:1件のコメント

皆様、咲いたと思ったら早くも桜が散り始めたこの頃、

いかがお過ごしでしょうか。

 

17日・18日と渋谷の会

「SHIBUYA108~Revenge~」

おかげさまで、無事に終わりました。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

今回は新作だけをやったわけですが、

改めて、古典のすごさを実感いたしました。

そして今回、「小熊猫(プチパンダ)」という新作をやったわけですが、

改めて、パンダのすごさを実感いたしました。

 

ホントいたるところで目にするパンダ。

いろんなキャラクターに使われてるんですね~。

世間にはパンダがごろごろ転がってるんですね~。

 

しかし、そうやって「パンダ、パンダ」言ってたら、

頂き物も・・・、

パンダ焼き(今川焼き風)

パンダチョコ

パンダどら焼き

 

とパンダがいっぱい!

 

どれもこれも美味しかったです!(パンダ以外の頂き物も美味しかったです!)

ありがとうございました!

 

これからも「パンダスイーツ」を貰いたい!

というワケでは全くない、わけではないのですが、

「小熊猫」や新作はやり続けます!

今回二日間やって、光が見えました!

 

来て下さった皆様、

関わってくれたスタッフの皆様、

そしてパンダ様、

心より御礼申し上げます!

 

謝謝!

  • shinohachi

    コメント機能をブログに設置しました!
    ツイッターのアカウントなどでも投稿出来るようなので、コメントお待ちしております!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ