年男ですが…2022

投稿日:2022/01/28カテゴリー:コメント:コメントはまだありません

前回のブログで、

落語家の良いところは、

 

「落語という最高の芸能をお客さんの前で語り、

            すぐに対価を貰えること」

 

 

それがなるべく長く続きますように……と書きました。

こんなに早く途絶えるとは!

来月2月に予定してました公演は軒並み延期になってしまい…

 

 

「今年は年男だからヤッタるぞ〜〜〜!!」

 

 

と勇んだ途端にこれです。

やってられないというか、

私が勇むとこうなるので、勇まないようにします。

 

ということで、

 

 

「今年は年男ですが程々に行きますからね〜」

 

 

くらいに訂正しますガオ🐯

 

でも全力で行くのは変わらないガオ🐯

 

それぞれ会の延期日時が決まりましたら改めてご報告します。

 

だから皆様、

 

どうか健康でいてください。

 

 

前回の浅草九劇「二、三が六で九劇vol.9」ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ