SHIBUYA108~Revenge~

投稿日:2012/02/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、お元気ですか?

ツイッターで、ご指摘やご意見をいただきましてありがとうございます。

なにか他にございましたら、遠慮無くメールでもご意見をお聞かせください。

 

 

先日ある寒い日、私は渋谷にてある撮影をしました。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、

私の渋谷での落語LIVE 「SHIBUYA108」 の新しいチラシ用の撮影でした。

 

今回のLIVEは、今までに私が作った新作落語たち、

なかなかやる機会がなく、掛け捨てになりかけていたそいつらを練り直し、

もう一度やってみようじゃないかということで、タイトルも、

 

「SHIBUYA108~Revenge~」

 

 

そして新作の中でも一番思い入れの強い噺で、「小熊猫(プチパンダ)という噺があるのですが、

今回のチラシはそのパンダを全面的に押し出すことにしました。

いや、押し出しすぎました。

 

パンダなんですけど~、

私がやるので~、

そんなに可愛くなるわけもなく~、

むしろおぞましくなりまして~、

なんと言いますか~、

いきなり出して~、

卒倒されると困りますので~

小出しにします。

まず、

 

 コレ、

 

 

 そしてコレ、

 

 

 さらにコレ、

 

さあ、皆様心の準備は出来ましたか?

どうか心臓の弱い方はご覧にならないでください。

 

 

 

 

それではどうぞ、

 

 

 

 

 

どうです?このやっちまった感じ。

ちなみに17日と18日でネタは同じ予定です。

 

皆様、お願いです!

気持ち悪いと言わないで、どうか来て下さい!

当日はパンダも来るかもしれませんよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ど、どうか来てください!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

<<  |  >>

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ