板倉町

投稿日:2012/02/21カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

遅くなりましたが、先日群馬の板倉町というところへ行ってまいりました。

こちらは、師匠の落語会をずーーーーっとやっているところで、

私も前座のときからずーーーーーっとお世話になっているところなのです。

いつもは夏なんですが、

皆様心配してくださって、いち早く声をかけてくださいました。

いや~ありがたいですね~。

しかも、コイツは食っていけてないだろうということで、

いろんなものをいただきました!(いつもなんですが・・・)

わざわざ贈呈式までやってくださって・・・、

 本当にお世話になっている、中野さん。

 

キュウリは次の日の落語会で、少し配らせていただきました!

皆様喜んでくれましたよ。

次はゆっくり泊まりますね!

え?ふざけるな?

フフ・・・、

 

絶対泊まる!

 

 

追伸:

小林さん、お米ありがとうございます。

でも自家製どぶろくを私に勧めないでくださいね 笑!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ