三兄弟

投稿日:2012/03/06カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、ご機嫌いかがでございますか?

 

どうでもいい話ですが、というかツイッターに書けと怒られそうですが、

私最近、カニクリームコロッケ”がスッゴイ好きだということに気がつきました。

 もしこいつが食卓に並ぼうものなら、テンション鰻登りになるでしょう。

プロフィールの欄に書こうかというほどでございます!

 ただ、

「好きな食べ物が”カニクリームコロッケ”というのは落語家としてどう?」

 と知人に言われ、プロフィールにはまだ書いておりません。

ですが、もう既に書いている”ランチパックのおぐら&マーガリン”は落語家としてどう?

 

 

明日は横浜関内で我ら「志の輔一門」の二ツ目による兄弟会がございます。

昨年は私のせいで三兄弟が二兄弟になり、

志の吉兄さんと志の春くんに迷惑をかけてしまいました。

 私にとって待ちに待った会でございます。

と言うと、

「お前のせいだろ」

とお叱りをうけそうですが、

本心からそうなんです。

我々は、三人とも個性も落語のスタイルもバラバラ。

でも仲がいいんです。

仲がいいという表現が幼稚に聞こえますが、でもそうなんですよ。

だから、三人一緒の会をやることが楽しみで仕方がなかったんです!

兄さんが真打ちにあがったら、

この三人だけでっていうのも、もう当分ないかもしれませんしね。

 

とにかく、明日の会はお客様のテンションが鰻登りになること間違いない!

 と、思います。

 皆様のご来場をお待ちしております!

まだまだ席はございますよ~!

よ~し!

こうなったら、俺も客席で見ちゃおっかな!

 

ど、どうか来て下さい!(最近こればっかだな)

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ