第16回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/10/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

あっという間に一か月たっちゃいますね。

 

 

さあ皆様お待ちかね! 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の日程が決まりましたので報告いたします。

 

 

わかってます。

 

 

別に待ってねえよ!

 

 

でしょ?

 

 

重々承知の助です!

 

でも告知せずにはいられない!

 

もうどうにも止まらない!

 

そんな我々です。

 

 

さて、今月10月の放送日時は、

 

 

 

第16回しのはちぐるみ

 

10月26日(土)22:00スタートです!

 

 

 

前回は、ホリが来れなかったんですね。

でも来れないながらも参加しようということになりまして、

それなら離れたところにいるホリに指示を出してもらい何かを作ろうということになりました。

で、以前から気になっていた、

 

 

唐茄子の安倍川

 

 

を作ろうということになったのです。

「唐茄子屋政談」という落語に出てくる食べ物なんですが、

まだ食べたことがなかったんですね。

 

「美味いのか?」

 

とずっと気になっていたので作ろうということになったのです。

ですが、この放送で食べ物を扱ってうまくいったためしがなく、

どうせ今回もそうだろうと思っていたのですが、

いやいやどうして、

 

 

 

うまくいっちゃいました!

 

いやぁ~、美味しくできちゃってごめんなさい!

 

 

 

放送的にはちっとも美味しくありませんでしたが、

たまには良いですよね。

アドバイスをしてくださいました、inumayさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

さて今回のテーマは・・・、

 

 

 

どうしよう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

この感じも毎月恒例になってきたな・・・。

 

 

皆様、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ