第15回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/09/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

最近この報告しかしてないような気がするんですが、

毎月恒例の告知です。

 

 

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の日程が決まりましたので報告いたします。

今月9月の放送日時は、

 

 

 

第15回しのはちぐるみ

 

9月29日(日)23:00スタートです!

 

 

 

「次の日仕事なのに、23:00スタートかよ!」

 

 

と、お怒りごもっともなのですが、

その日、前回と同じく落語会がございまして、この時間にしか間に合わないのです。

 

 

「じゃあ、別の日にやればいいじゃないかよ!」

 

 

と、プンプンする気もわかりますが、

スケジュールが合わないのです。

 

 

「それなら見ねえよ!」

 

 

と、どこか行こうとされる気持ちもわかるのですが、

 

 

 

行かないで!そこにいて!

 

 

 

でも明日は仕事、もう寝ようと思う気持ちもわかるのですが、

 

 

 

眠らないで!しっかり起きてて!

 

 

 

でも明日早いから・・・、

 

 

 

仕事サボって!上司に怒られて!

 

 

 

アナタしか、アナタしかいないのです。

 

だから見て!

 

お願いだから見て!

 

と、そこまでして見るほどのものじゃありませんが、ぜひご覧ください。

 

その前の落語会、

 

しのはちの巣vol.5からのしのはちぐるみ

 

なんていかがですか。

その日は、

 

 

志の八づくし!

 

 

 

 

 

おえ~~~~~~~~~~~!

 

ゲボ~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

さて今回のテーマは・・・、

 

 

 

どうしよう!

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ