第14回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/08/21カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

新歌舞伎座に行ってまいりました。

おかげさまで、いろんなホールに行かせてもらっている私ですが、

歌舞伎座は特別ですね。

他のホールとは違い、入っただけで、

 

来て良かった!

 

とテンションが上がるところです。

それはうちの師匠がよく言ってます、

 

 

 

 

というものなのでしょうか。

毎日のように演者、スタッフ、お客様がいろんな想いを胸にやってくると、

それぞれの「気」が芝居小屋には宿るんじゃないかということなのです。

 

新歌舞伎座は4月にオープンしたばかり。

外観も伝統的な建物の屋根から近代的なビルが生えてるような、

わかりやすく言えば、

 

 

侍の頭がパンチパーマ

 

 

・・・・・・いや、パンチはもはや伝統的か・・・。

とにかく、

 

ピラミッドの横にケンタッキーフライドチキン

 

があるような違和感がその外観にもあるのですが、

中に入ると、

 

 

 

 

 

 

というものがバリバリ宿ってると感じました。

私が行った時も超満員でした。

また行きたいな・・・。

皆様も行ってみましょう!

いろんなチケット形態がありますよ!

 

 

 

さて、

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

の日程が決まりましたので報告いたします。

今月8月の放送日時は、

 

 

 

第14回しのはちぐるみ

 

8月31日(土)23:00スタートです!

 

 

 

今回は、この放送のテーマ、

 

 

部室的

 

 

というものに真っ向から挑む我々をご覧いただけるのではないかと思います。

 

部室的とは?

 

昔、有り余っていた時間。

 

どんな想いがそこにはあったのだろうか?

 

その思い出を短い時間の中で貪るが如くに・・・。

 

え?何をやるのかって?

 

 

 

詳しいことはまだ言えませんが、まあ早い話、

 

 

 

そこには「気」が全く宿ってない!

 

 

 

ということです。

 

見てチョンマゲマゲマゲマゲゴリラ~。

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ