第九回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/03/08カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、いきなり暖かくなってきましたね。

ずっと続けばよいのですが。

そしてこの暖かさの中、流しそうめんをやりたかった。

 

 

 

さて、3月は皆様お忙しい時期だと思いますが、来週の、

 

 

3月16日(土)22時より、

 

 

に、動画配信サイトUstreamにて、

 

 

「第九回しのはちぐるみ」

 

 

を放送いたします。

 

今回は何をやるんじゃい?

 

と思っている皆様!(思ってない!とか言わないで)

 

 

秘密じゃい!

 

 

とかなんとか言って、

 

まだ決まってないだけじゃないだろうな?

 

と思っている皆様!

 

 

 

図星じゃい!

 

 

 

あきれないで~。

見守って~。

 

お願いします。見てください!

 

 

何か質問・ご意見などございましたら、

 

shinohachigurumi@gmail.com

 

までご連絡ください。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

<<  |  >>

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ