鍋!

投稿日:2012/11/29カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、もうすぐ、

 

師走でごわす!

 

引きますよね~。

私のシャレにじゃなくて、時のたつ早さにですよ。

 

 

 

さて、先日USTREAMにて放送しました、

 

第5回しのはちぐるみ

 

おかげさまで、無事(?)終わりました。

なんていうのでしょうか。

 

 

若さがほしい!

 

 

と思いましたね。

 

その心は?

 

この企画は私とアシスタントのホリくんとが持ち寄った食材を(お互いは知らない)

クジで引いて食べるわけですが、

 

【鍋に入れた食材】

・志の八が買った食材・・・・カニクリームコロッケ、さきイカ、栗蒸しヨウカン

・ホリが買った食材・・・・・豚角煮、プチトマト、くるみ餅

※だし汁は昆布に塩

 

食材を買う際にその食材が鍋の中でわからなくなってしまったり、

ほかに影響しすぎないやつを選びながら買ったんです。(溶けたやつもありましたが・・・)

それをお互いに確認することなく、買ったんですよ。

結果、

 

 

普通にご馳走様でした!

 

 

になっちゃいました 笑.。

 

 

もっと冒険してもよかったのでは?

守りに入ってんじゃね~よ!

 

歳というのは自然と心にブレーキをかけてしまうものですね~。

悲しいですが、オッサン化が進行しているわけですね~。

いや、もうすでにオッサンですよね~。

なので、

 

 

若さがほしい!

 

 

なのです。

あと、放送の最後にカレーにしてそれをブログで報告といってたんですが、

味は立派なマイルドカレーでした!

写メは取り忘れました。

ごめんなさい。

いや本当にやったんですよ!

写メも撮ったんですが、というか保存してなかったみたい。

まったくボケてんのか!

オッサン通り越してオジイチャンか!

 

なのでその代わりコチラをどうぞ。

 

 

これは以前、栃木の葛生というところに行ったとき、

高速のサービスエリアにて買った、

 

 

いちごのカレー

 

 

です。

 

(食べてる最中に撮った写メ)

 

味は、ちょいと甘いカレーでした。

 

う~ん、

もっと冒険してもいいんじゃない?

むしろ、いちごのカレーではなく、カレーのいちごくらいの気持ちで行こうぜ!

と食べながら思ってたんですが、鍋をやって思いました。

冒険て難しいですよね。

しかも商品ですから。

たぶん、頑張ってるオジサマたちが作ったんだろうな~。

ペヤングの赤や、ガリガリくんのコンポタはヤングマンが作ったんだろうな~。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~若さよ、

 

 

カンバック!

 

 

 

しかし、この会の反省を生かし次の鍋企画は密かに進行中です。

次の鍋をお楽しみに!

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

<<  |  >>

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ