成城!

投稿日:2012/11/08カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

皆様、ハロウィンは楽しみましたか?

私は、「ケッ!」って感じで通り過ぎました。

 

 

先日成城ホールで志の吉兄さんと遠峰あこさんと会がありました。

成城ホールは成城学園駅のすぐ近く。
私は初めてだったので、せっかく成城に来たんですから、

会が始まる前にどこかオシャレなカッフェでカーフィーでも飲むことにしました。

さあ、どこにしようかな。
さあ、出て来いオシャレなカッフェ!
アンデルセンにするか?

それともドトールか?

意外とないのね。

結局駅前の、

 

オシャレなカッフェ シュベール

 

・・・・・・・・・・、

 

結局こういうところなんだよな・・・、

 

そしてナポリタンを食べました。

 

・・・・・・・・・・・、

 

結局こういうメニューなんだよな・・・、

 

あ~コレコレ、コレだよな~、この安定した味。

まさか成城で会えるとは、ありがとう成城、ありがとうナポリタン。

ランチセットでコーヒーとサラダがついて850円。

そうっスよね、普通このくらいっスよね。

 

それに引き換えケーキ一つ1600円て・・・。

 

それはともかく、店内もとっても落ち着くわ~。

ジャーでGでも全然大丈夫だわ~。

 

いや~良かった良かった。

すっかり成城が好きになりました。

 

そしてもう一つフレンチトーストを頼んだんですが、これが以外や以外、

 

 

美味しかった!

 

 

皆さんフレンチトーストのイメージってどうですか?
どっぷりタレに浸かって、ふやけたところをジュッと焼いた甘~いパン。
だいたいそんな感じでしょ?

でもそこはタレにどっぷり浸かってないんです。

タレは表面にのってるだけなんです。

 

「え~、それって物足りなくない?」

 

と思いましたか?

それが、

 

 

物足りなくないんじゃい、馬鹿チンが!

 

 

なんと言うんでしょう。
上はトロ~リ、下はサックリというかシットリというか普通の焼いたパンです。
決して甘すぎず、というか甘さをもっとくれと言いたくなるような、

あ~このタレがもっとあればいいのにな~、

 

・・・・・・・・・、

 

やっぱり物足りないんじゃねえか、馬鹿チンが!

 

 

正直そうなんです、少し足りないんです。

 

が!

 

でもそこがいいんです。

少し足りないくらいが、タレを堪能してやろうじゃないかと私の全神経が集中するのです。

少ないタレとのガチンコ勝負なわけなのです。

 

あ~また食べたい。

すぐ食べたい。

今食べたい。

いや~成城が大好きになりました。

 

しかし、会のあとの打ち上げでホールのスタッフの方が、

 

「そういえば明日、ナポリタンが200円なんですよね~」

 

・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・、

 

 

なんてこった!!!

 

 

なんでもっと早く言わないんだい!(無理だろうけど)
前日に言ってくれればいいのに。(無理なんだけど)

そうしたら、ミートソースを食べていたのに。

 

ほんの少し成城が嫌いになりましたとさ 笑。

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ