地元にて!

投稿日:2012/11/13カテゴリー:落語会報告コメント:コメントはまだありません

皆様、日中と夜との寒暖の差が激しい近頃ですが、

 

お元気ですか!

 

 

さて、先日は10日・11日と地元横浜市戸塚区にて落語会がありました。

10日はもう七回目になります「葛野コミニュティー」で、

 

出前寄席

 

 

出前寄席というのは地元でやるとき、ありがたいことにいろんなところからお呼びがかかりまして、

その総称として「出前寄席」なんですが、

こちらはもう七回ということもありいつまでも「出前寄席」というのもなんなので、

次回からはタイトルを変えます。

いいタイトルがありましたら、教えてください 笑。

 

 

そして11日は原宿のマクドナルドの二階でやりました、

 

原宿寄席

 

同じ戸塚出身の小せん兄さんと一緒でした。

どうです、我が戸塚にも原宿があるんですよ~ 笑。

しかもマックの二階って・・・、

これってもしかして・・・、

 

オシャレなんじゃないの~?

 

 

 

それが全然違うよ~!

 

 

 

オシャレではまっっっっっったくないですが、とっっっっっっっても盛り上がりました!

葛野も原宿も、ご来場いただいたお客様、

 

ありがとうございました!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ