第四回しのはちぐるみ

投稿日:2012/09/30カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、新しいPCを買ったのですが結局あまり使ってない私。

ブログを更新しまくるぞ的な大風呂敷を広げてしまったにもかかわらず・・・ごめんなさい。

 

使ってないというよりも使いこなせてないといったほうが正しいかもしれません。

今までOSがWindowsXPだったのがWindows7になりまして・・・。

 

よくわからねえ!

 

しかし、XPの次がVistaで次がって、変わりすぎじゃないですか?

同じ人じゃないみたいですよね?

ウルトラマンからタロウになって・・・ややこしくなったな、忘れてください。

とにかく、全くの別人のようで触るのが怖く、中々ニューPCを開かない日々が続いております。

結局、なぜかキーボードの不調が治った前PCを使ってる有様です。

こうやって、世間から遅れていくんだろうなぁ・・・。

 

でも、面白いことに新しいPCを買おうと思ったら前PCのキーボードが治ったんですね。

なんか、

 

 

「まだ俺やれるよ!」

 

 

って言われてるみたいで。

ですが、なんだかんだで新しいのを買ってしまい、そのPCが届いたとたんに、

前PC(ノート)の蝶つがいがイカレまして、

 

 

今じゃパッカパカグラングランでございます。

 

 

なんかスネてるような気がしませんか?

そんなカワイイやつなのでもう少し使おうかなと思ってるしだいでございます。

 

さて、前回の「しのはちぐるみ」をご覧頂きありがとうございました。

ジェンガが思いの外楽しいということがわかりました 笑。

皆様も是非やってみてくださいまし。

そして次回は第四回になるのですが、その日程が決まりましたので報告させていただきます。

 

 

第四回しのはちぐるみ

 

10月13日土曜日、22時スタート!

 

 

です!今回も前回同様、部室的というのをバンバン出していこうと思ってます。

皆様も一緒の空間にいるような、そんな番組を目指していこうと思いますので、

ぜひご覧いただき、そして参加してください!

動画配信サイトUSTREAMから「しのはちぐるみ」と検索していただいてもご覧になれます。

あ、そうそう。

前回見られなかったという方が何名かいらっしゃったみたいでご迷惑をおかけしました。

PCのブラウザFrashPrayerアップデートしたら見られるようなので、

お手数ですがやってみてください。

 

あと、わらしべ長者企画「くるみ長者い!」もまだ受付てますので(笑)、

 

ドッシドシご応募ください!

 

 

 

 

台紙を紙から木にしてみました! 

秋の風鈴もオツなもんでげすよ!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ