第三回しのはちぐるみ

投稿日:2012/09/17カテゴリー:お知らせコメント:2件のコメント

皆様、相変わらず暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

石原良純さん曰く、9月いっぱいは夏の気持ちでGO!らしいです。

 

そんな三連休の最終日というお忙しいところかと存じますが、

 

 

今夜17日、22:00より、

 

 

動画配信サイト「Ustream」で、今回で三回目になります生放送、

 

 

しのはちぐるみ

 

 

を放送いたします。

え?前回のブログでも書いてたじゃねえか!ですって?

 

はい、そうです。

そうなんですが、なにしろ宣伝が全然できてませんで、

くどいようですが、今一度(ツイッターではもっとやりますけど)宣伝させてください。

この放送はサブタイトルに「部室的新番組」とうたってますが、

今回はそれを追求したいと思います!

 

大丈夫か?また危険な匂いがプンプンじゃないのか?

 

 

へへ、おっつぁんよ~、そんなことやってみなきゃわからねえぜ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

え~とにかく面白くする努力はしますので、どうぞユル~い感じでお付き合いください。

あと、コメントも気軽に参加してくださいまし。

内角にえぐりこむようにキーボードを、

 

打つべし、打つべし、打つべし!

 

ってかんじで、よろしくお願いいたします!

 

そして、SHIBUYA108エンディングVも今回かぎりで流しますのでそちらもお楽しみに!

 

それでは今夜お会いしましょう!

  • ほのるる

    「だんながなんだ」行かせてもらいました。
    “らくごカフェ”は初めてだったのですが、なかなか聴きやすい良い空間だと思いました。
    志の八さんの「青菜」 下げは初めて聴くやり方でしたが、工夫が感じられて良い形だったと思います。 マクラでの談奈さんとの関係(特に高校のレベルの話)以前にも聞きましたが、やはり爆笑してしまいました。 二人とも立派になりました。
    次回はいよいよ野毛シャーレデビュー戦ですね。 前評判は上々のようなので、とても楽しみにしています。

    • shinohachi

      ありがとうございます!
      談奈兄さんて本当に面白いですよね。
      いつか私の会のゲストにきてもらいたいです。

      野毛シャーレがんばりますよ~!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ