祝!パンダ!

投稿日:2012/07/07カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

 

オメデトウございます!

 

 

いきなりですが、オメデトウございます!

いや~上野の赤ちゃんパンダが産まれましたね~。

いろいろお世話になりました私も嬉しいっす!

 

しかし、本当にパンダ師匠にはお世話になりました。

「小熊猫(プチパンダ)」という新作をやらせてもらったり、チラシで扮装したり、

USTREAM放送で「サンドでパンダ」したりで、

おかげで世間様ではすっかり、「パンダと言ったら志の八」ということになりました 笑。

 

いや~良かった、良かった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

しかしなんですね、パンダって、生まれたては模様が無いんですね。

 

 

 

でも尻尾はあるんですね。

 

 

 

不思議ですね~。

でもこんな子が、

 

 

 

だんだんこうなって、

 

 

 

さらにはこうなるんですね~。

本当に不思議ですね~。

可愛いですね~。

 

 

 

間違っても、こうはならないでください。

 

 

 

 

不思議ですね~。

相変わらずキモイですね~。

 

 

それはさておき、どうしてパンダの名前って、

 

康康(カンカン) 蘭蘭(ランラン)

歓歓(ホァンホァン) 飛飛(フェイフェイ)

力力(リーリー) 真真(シンシン)

 

って文字を重ねるんでしょう?

中国っぽいからですかね?

可愛いからですかね?

産まれた子の名前も、

 

眠眠(ミンミン)

元元(ゲンゲン)

 

とか街頭アンケートで言ってましたけど。

 

もうよくないですか?

もうわかったよ。

パンダは中国ですよ。(本当はチベットだけどね!)

可愛いよ!誰がなんと言おうが可愛い。

ですから、ここでイメージの脱却をしてみてはいかがでしょう?

 

 

昨年日本はパンダの明るさに随分助けられました。

これからも、もっと日本を元気にしてもらいたい!

なのでこの際、日本ぽさ入れちゃいましょう!

そして赤ちゃんはオスらしいので、

力強さも入れちゃいましょう!

 

ということで私は提案します!

全く新しいイメージの名前。

 

力強さ&日本(なんかノリがランチパックだな・・・)

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

白 黒 太 郎

 

 

 

・・・見ないのに、こんなに皆様の反応を感じたことはありません。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ