USTREAM報告

投稿日:2012/07/02カテゴリー:落語会報告コメント:コメントはまだありません

皆様、7月に入りましたね。

 

レバ刺しが禁止されましたね。

厚労省は危険だ危険だ言っておりますが、レバ刺し食って死んだ人はいないんですってね。

死ぬ前に手を打つってのはわかりますが、なんかしっくりこないんですよね。

 

原発が再稼働ですか・・・、

安全だ、安全だ言っておりますが、安全って不安って意味でしたっけ?

 

どう考えても、レバ刺しのほうが安全だと思うんですけどね・・・。

 

今も抗議されてる方達がいると思います。

本当にありがとうございます。

参加できず申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日USTREAMでの生放送「第一回しのはちぐるみ」を無事終えました。

途中汚ないところをお見せしまして申し訳ございませんでした。

ちゃんとスタッフで食べましたよ~!

速攻腹が下りましたけど・・・。

厚労省に食べさせてやりたいぜ!

 

 

マグロ&ガリガリくん&シナモンを!

 

 

あれから残った食材を分けたんですが、

あのほかに、ハンバーグ、タクアン、ワサビ、醤油、チーズ、つぶコーン、ホイップ、ネギ、

などがありました。

最初は放送終わってからも食材ある限りやろうと思ってたんですが、

終わってみたら、完全に心が折れてました。

だって、もしですよ、

 

 

タクアン&ホイップ&ネギ

 

 

とか出たらどうします?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

怖すぎる。

 

死ぬ前にやめました。

 

 

第一回の模様は今も見られるので、もしよかったらどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/しのはちぐるみ

(放送の同時録画なので最初の5分くらいは黒画面です)

 

 

あと、「くるみ長者ぃ!」なんですが、

勇気を出して、当サイトのアドレスまでドッシドシ応募してくださいね!

info@shinohachi.com

ちなみに今は0件です 笑。

 

いろんなことがありました日曜の夜に、

くだらない番組にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ