USTREAM放送

投稿日:2012/06/28カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、6月ももう終わろうかというところ。

ということは、今年もあと半年・・・、

早いですね~。

 

 

さて、ツイッターでも書きましたが、

私、立川志の八はUSTREAMという動画サイトで、

生放送をしてみることにしました。

 

完全に自腹です 笑。

 

でも、それだけに好きなことをしようと思っています。

なにをするかはお楽しみですが、

とりあえず、タイトルは決まりました!

その名も、部室的新番組!

 

 

「しのはちぐるみ」

 

 

どうです?

よくわからないでしょう?笑。

どうでもいい番組なんだけど、どうでもよくない!

そんなものを目指しちゃおうかと思ってます。

 

放送日は7月1日の日曜日夜10時です!

 

週末の夜、あ~ダルいな~、な~にもやりたくね~ってかんじでご覧下さい。

 

 

まだ放送はされてませんが、URLはこちら↓

http://www.ustream.tv/channel/しのはちぐるみ

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ