俺っていったい?

投稿日:2012/06/21カテゴリー:日記コメント:1件のコメント

皆様、梅雨に入りしましてジメジメですね~、

でも思ったよりそうでもないような、

そんな中いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近ず~っと、8月にある「SHIBUYA108」で使う小道具を作ってました。

まだ何に使うのかは言えないんですが、

例えば、

 

こんなものや、

 

 

こんなもの。

 

 

 

作ってて思うんです。

 

「俺っていったいどこへ向かってるんだろう?」

 

「それは報われるのかい?」

 

う~~~~~~~ん、

 

 

答えが恐い!

 

 

でも、でも~、

恐くても、恐くても~、

男にはやらなくちゃいけない時が、

 

 

あるんですのよ!

 

 

ということで、まだまだ作る物があります 笑。

 

自分は落語家なんだと強い心で頑張ります! 

 

  • 楽しみにしてるんで、がんばってください・笑 パンダ以来、多少のことは動じませんので(^^)

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ