この世で一番美味い物

投稿日:2012/06/15カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

皆様、超~ご無沙汰っす!

 

 

私は、この世で一番美味い食べ物と思っているのが、

ランチパックの、

 

小倉&マーガリン

 

なんですが、

なかなか町のコンビニには売ってないんですよね。

 

それは何故かというと・・・、(あくまで私の推測)

 

もはや我々日本人には無くてはならない小倉さん。

ですから、小倉さん関連の商品がいっぱいあるんですね。

皆様ぜひコンビニのパンコーナーを見てみてください。

パンコーナーに限らず、スイーツコーナーも見てください。

 

まあ~小倉さんはうじゃうじゃいます。

 

そして日々、新しい小倉さんが世に出ているわけです。

ヤマザキパンからも常に出ているわけです。

ということは、限られたパンコーナーのスペースでは、

なかなかランチパックの「小倉&マーガリン」に出番は回ってこないというわけなのです!(あくまで私の推測)

 

悲しい、悲しすぎる!

 

わかるよ、わかるよ、小倉さん!

 

見てるよ、ちゃんと見てるよ!

 

 

 

そして先日、こんなとこに行ってきました。

 

 

あるんですね~。

秋葉原の「つくばエクスプレス」の改札に入る手前にあります、

 

ランチパック専門店

 

 

店内にある食べ物はランチパックのみ!

 

その種類なんと35種類!

 

という、まさにヤマザキパンが社運を賭けて出したお店。

なのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 「それはともかく小倉さんは? 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

もちろんありましたよ!

 

さすが専門店!

 

でも当然か、35種類もあるんですからね。

皆様、小倉さんが食べたくなったら秋葉原ですよ!

 

以上、あまり為にならないであろう「とくダネ」でした。

 

 

 

そして私は、小倉さん以外を買いましたとさ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ウソです!

ちゃんと買いましたよ!

でも違うのも結構買いました。

その模様はまたお話ししま~す。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ