白楽 Final

投稿日:2012/05/15カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

皆様、前々回のブログ、

 

「白楽2」にも書きましたが、

 

横浜の白楽にある洋食屋、

 

キッチン友

 

に行った際にテレビ東京のスタッフであろう好青年から、

 

「食べてるところを撮っちゃっていいっすか?」

 

的なことを言われ、カメラにカツれてたミーでハーな私は、

 

「モチロンっす!」

 

的なことを言い、

バッチリ食べてるところを撮ってもらいました。

 

ですが、

ただ黙って食べてるところを撮ってもらったって面白くもなんともないですし、

視聴者の皆様だってつまらないでしょう?

ということで、サービス、サービス!

 

そのとき食べたジャンボランチとカニクリームコロッケに対する小粋なコメントと、

面白トークで、まあ~、

 

盛り上げた、盛り上げた!盛り上げた!

 

皆様気になりますよね?

その番組がなんという番組なのか?

いつやるのか?

 

ですが、そんな野暮なことをわざわざ好青年に聞く私ではありません。

ですが、なぜかですよ、

なぜか、聞く気はまったく無かったのに言葉が勝手に耳に入ってきちゃうから不思議。

その言葉とは、

 

路地裏

 

そして、

 

名店

 

と、この二つの言葉。

この二つのキーワードで必死になって調べた結果、

ある番組がヒット!その番組とは、

 

日曜ビッグバラエティ「路地裏の名店PART3」

 

さあ、ご覧下さい!

私の小粋なコメントと面白トークを!

 

 

 

 

どうでした?私の小粋なコメントと面白トークは?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

九割七分五厘!カット!

 

ほとんど!カット!

 

好青年!チョット!

 

 

チョット好青年、こんなはずじゃないだろう?

もっと言ったよ。

オジサンもっと素敵コメント言ったよ。

それがなんだいあれは?

 

 

 

「堪能できますね!」

 

 

 

チャンチャラおかしいわ!

 

何様だ!

 

気持ち悪っ!

 

チクショウ!

この思いの丈は18日の銭湯寄席で話します!

よう~し、

 

燃えてきた~!

 

皆様、もし良かったら18日はキッチン友からの銭湯寄席というハシゴ、

やってみませんか?

素敵な白楽を、

 

 

 

「堪能できますよ!」

 

 

キャ~言っちゃった!

 

 

あ、あとキッチン友のおかみさん。

怖そうですが、とっても優しい素敵なおかみさんですよ。

 

おかみさん!たぶん18日もお邪魔します。

カニクリームコロッケ、とっても美味しかったです!

カニクリームコロッケ、すっごく美味しかったです!

カニクリームコロッケ、マジで、とっても、すっごく、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ご馳走してください!

 

 

キャ~言っちゃった~!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ