第39回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/09/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

 

いきなり告知!

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

前々々回、前々回、前回とこの放送のヒロインを作ろうとやってまいりました。

名前はそう、

 

 

ヴェロニカ

 

 

そして、前回やっと完成しました。

というより、

 

 

生まれました!

 

 

すみません……本来でしたら「可愛さ&美しさ」より、

 

笑い&おかしさ

 

を求めなくてはいけなかったはずなのに、

つい、愛情が先に立ちすぎ笑いではなく、美を追求してしまいました。

はっきり言って、

可愛くって仕方がございません!

私は今胸を張って言えます!

 

 

I LOVE ヴェロニカ

 

 

さあ、ヴェロニカをご紹介いたしましょう。

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

どうです?

可愛いでしょう?

口をパクパクしてますが、一応私のイメージでは、

 

 

「こんにちは、ワタシは……ヴェロニカ!

             よろしくね(^_-)-☆……(^ε^)-☆Chu~」

 

 

ってかんじです。

もし良かったら皆さんもご自分のいいようにアテレコしてみてください。

 

 

そして今月の放送日時は、

 

 

第39回しのはちぐるみ

 

 

9月27日㈰  22:00スタート

 

 

です!どうぞご覧ください!

 

見ないとヴェロニカが……

 

 

「お仕置きよ!」

 

 

※ヴェロニカ企画はやりません。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ