第38回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/08/25カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、お変わりはありませんか?

近頃少し涼しくなってきたのでしょうか……

夏の終わりを感じます。

 

今年も高校球児たちが甲子園を日本を熱くしてくれましたね。

今年もいろんなドラマがありました。

 

リアルルーキーズと言われ、名門大阪桐蔭を破った大阪偕星

 

運動神経抜群、スーパーアスリート、オコエ瑠偉選手在籍の関東第一

 

甲子園で大旋風を巻き起こた “怪物一年生” 清宮幸太郎選手在籍の早稲田実業

 

初めての優勝旗を東北へ持ち帰るんだと早稲田実業を破った仙台育英

 

そしてその仙台育英を決勝でみごと破り優勝に輝いた東海大相模

 

 

いつも思います。

 

 

眩しいぜ!

 

 

眩しすぎて薄目になっちゃうぜ!

 

いかに自分が怠惰な生活をしているか思い知らされます。

甲子園の砂を持ち帰らなかった清宮選手が涙を流しながら言いました。

 

 

「また戻ってくるから要らないっす!」

 

 

 

眩しいぜ!

 

 

眩しすぎて目が開けられないぜ!

 

彼らの活躍を見ていると、しっかりしろや!コラ!ボケ!カス!

 

と喝を入れられたような心持になりました。

 

そうです!

 

しっかりと!目を開けて生きなくちゃいけませんよね!

 

 

 

ということで告知!

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時は、

 

 

第38回しのはちぐるみ

 

 

8月29日㈯  22:00スタート

 

 

です!どうぞご覧ください!

 

しっかりと!やります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

説得力ねえ~~~~~~。

 

 

 

高校球児の皆様、こんな大人でごめんなちゃい。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ