第40回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/10/28カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

只今10月28日に変わったばかりの深夜。

いまだに昨日の(といっても正確には一昨日)自分の会のことで頭がいっぱい。

本当はそのことを書きたいのですが、その前に・・・

 

 

やらねばならぬことがあるのさ!

 

 

てなわけで告知!(ちゃんと会の報告はしますからね~)

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の放送日時は、

 

 

第40回しのはちぐるみ

 

 

10月29日㈭  24:00スタート

 

 

 

・・・なんですか?皆さま?

 

「・・・やらねばならぬことってのはそれか?」

 

とでも ?

 

おうさ!

 

これさ!

 

皆様にとっては「やらなくてもいいこと」でも、私にとっては、

 

 

やらねばならぬこと!

 

 

正直、落語家としてあまり関係ないんじゃない?

と言われることもしばしば。

ですが、自分にとってこの放送がことのほか大事なんだなぁと近頃思うんです。

それが40回やってきて、だんだん沁みてまいりました。

自分にとって落語「緊張」で、しのはちぐるみ「緩和」なんです。

 

そこで自然と心のバランスをとってるんです。・・・きっとね。

でも、その「緩和」に付き合わされる人のことはどう思うんだ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

感謝っす!マジ感謝っす!

 

 

 

今回は深夜ぐるみ!

しかも今回は我らがVJの持ち込み企画!

さあて、どうなることやら・・・

 

どうぞご覧ください!

 

 

これだけはお約束しましょう!

ユルいです!

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ