第34回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/04/21カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

 

早くも今月の告知の時期になっちった。

結局今月はブログの更新をしなかったな。

・・・まだ今月終わってないけど。

 

 

というわけで、

 

 

言い訳のコーナー

 

 

あのぅ~、僕のぅ~、ケータイってぇ~、

 

 

胸張っていいますけど、

 

 

ガラケー

 

 

なんですよ。

だからわからなかったんですけど、

このブログって、スマートフォンだと、

 

 

とっても見にくいんですって!

 

 

というか、スッゴイ見にくかったんです(私も見ました)

画面を、タッチしながら指で広げて大きくするやつをやると、

なぜか私のHPの横の白いバーが、

 

 

ビックリしてないけど大きくなっちゃった!

 

 

的な感じに大きくなって、肝心の文字が隠れてしまうという、

なんとも、イライラムカムカモヤモヤさせやがる!

 

それを私は他人のスマートフォンで見ました。

あと五秒長く見てたら他人のスマートフォンですが、

私の指の摩擦によって画面のガラスを溶かしてたやもしれぬ!

 

ドロドロ画面の、

 

 

 

スマートフォンデュ

 

 

 

にしてしもうたやもしれぬわ!

 

私でさえそうなので、皆様なら尚更そうに違いない。

きっと、ドロドロのスマートフォンデュになってる人も少なくないのではないか。

どうか許してシルヴプレ。

それを考えるといたたまれなくて、できなんだ。

ブログの更新なんて、オラできなんだ~~~!

というのはウソで、

 

 

怠けてただけでしたよ~~~ん!

 

 

皆さん見にくいけど我慢してよ~~~ん!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

私のキャラ設定がグラグラドロドロですね、ごめんなさい。

とても見にくいのにスマホでご覧いただいていた皆様、

本当にありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

必ずや改善いたしますので、もう少しお待ちください。

 

 

 

さて、見にくいとわかりつつも告知です!

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時は、

 

 

第34回しのはちぐるみ

 

4月25日(土)24:00スタートです!

 

 

 

USTREAMはどうなんだろう?

見にくいのかな?

イライラしちゃうくらいなら見なくていいですからね。

イライラする手前まで見てください(笑)

 

ありがとうございます!

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ