第33回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/03/23カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

 

毎度おなじみの告知です!

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時が決まりました!

 

 

第33回しのはちぐるみ

 

3月28日(土)22:00スタートです!

 

 

 

今回はのテーマはズバリ!

 

 

収穫じゃい!

 

 

ご覧いただいている方はおわかりですよね。

そう、昨年10月から育てております「プチトマト」、

 

鍋之助

 

をついに収穫するのです!

 

今までず~~~っと実が赤くならず、

 

ガチャピンみたいな色でした。

 

(© FUJITV KIDS)

 

ずっと緑のまんまなんじゃなかろうか?

 

ムックにはなれないんじゃなかろうか?

 

 

(© FUJITV KIDS)

 

 

フッ・・・・・・皮肉なもんだぜ、

 

ガチャピンよりムックを夢見るとはな。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

誰やねん!

 

 

ハイ、ツッコミありがとうございま~す!

 

ですがうちの鍋ちゃんも、

ムックになりた~~~い!

と思ったかどうかはわかりませんが、その「赤くなりたい」という思いが天に通じたのです!

(というか、ただ単に暖かくなってきただけなんですが・・・)

 

しだいしだいに赤くなってまいりまして、

今じゃもう、すっかり、

 

 

 

 

ジバニャン色

 

(©LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京)

 

 

さあ!収穫ニャン!

 

 

じゃない、

 

 

収穫じゃい!

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ