• HOME
  • ブログ
  • コメントできるようになりました!

コメントできるようになりました!

投稿日:2012/04/22カテゴリー:お知らせコメント:1件のコメント

今日の雨で完全に桜も散るのでしょうか。

しかし咲いたと思ったらアッという間ですよね~。

 

 

先日やらせていただきました「新宿アート寄席」、そして地元戸塚での落語会、

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

 

いや~とっても楽しかったです!

 

って、「お前だけ楽しんでどうすんだよ!」

とお叱りをうけそうですが、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いや~、楽しかった~!

 

地元の落語会はいつも落語中に缶コーヒーをもらったり、

客席から話しかけられたりするんですが、

昨日もオチを言われまして、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いや~、楽しかった!

 

ありがとうございました!

 

 

そして、突然ですがお知らせです!

このサイトを立ち上げて何ヶ月かたちましたが、

このブログにもコメントできるようにしてもらいました!

 

しか~も!

 

ツイッターやら、フェイスブックやらのアカウントでコメントができるという、

まあ~、何の事やらわからない設定ときたもんだ。

皆様どうぞ、こわがらず、

 

ドッシドシ!ビッシバシ!

 

コメントよろしくお願いします!

 

 

 

そし~て!

 

公演情報も地味に更新しましたので、そちらもご覧下さい。

しかし、公演情報に関して言えばファンサイト「志の八の巣。」に大きく遅れをとっている私。

というか、私自身そこを見て、

 

「へえ~、こんなとこでやるんだ、俺」

 

という新鮮な発見をすることもしばしば。

もし早くお知りになりたい方は、そちらへ!GO!

ファンサイトを運営してくださっているMさん、ありがとうございます。

 

私も更新がんばります!

 

 

 

・・・なるべくね

  • shinohachi

    コメント第一号!
    ありがとうございます!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ