第22回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/04/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、あっと言う間にソメイさんちのヨシノさんが散りましたね。

 

早いよ!

 

もっと咲いていておくれよ!

 

と思うんですが、

桜が咲くの咲かないの散るの散らないので人間たちが右往左往しているのも、

ある意味ホッとするのは私だけでしょうか?

いつか年がら年中咲く桜というのが開発されるんでしょうかね?

考えただけでもうっとうしいですね!

プライベートから紅白の衣裳の小林幸子さんみたいな感じでしょ?

小林幸子さんがうっとうしいというわけじゃないですよ!

そんなことじゃないですよ!

小林幸子さんは大好きですよ!

そうではなくて、豪華で煌びやかなものは

 

 

一瞬だから尊い!

 

 

ってなに言ってるんでしょう私は?

 

 

 

さて、動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の日程が決まりました!

 

 

第22回しのはちぐるみ

 

4月30日(水)10:00スタートです!

 

 

今回はなんと初めての、

 

 

午前に放送です!

 

AMに放送です!

 

 

大丈夫か?

 

起きられるのか?

 

なんで午前なんだ?

 

 

いろいろおっしゃりたいこともあるでしょうが、

いつも夜にやるものが、たま~~~に朝やる、

 

 

 

尊いですな!

 

 

 

じゃい!

 

 

皆様、録画しますので夜ご覧ください。

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ