第19回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/01/22カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、一月も下旬に入りました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日は私の落語会。

1月15日の「しのはちの巣 SILVER」と、

1月19日の「しのはちの巣 GOLD」にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました!

その模様は、また改めてご報告いたしますね。

 

 

 

さて、今日は動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

2014年に入り、初めての放送になります。

その放送日時が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

今回は、前回やると言ったことを、

 

 

 

なるべくやろう!

 

 

 

と心掛けます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

どうです?

新年早々、ぐらんぐらんにブレまくってますでしょ?

でも今年も、

 

 

バカらしく!

 

くだらないことを!

 

力を抜いて!

 

 

やっていこうと思います。

 

それに関しては、

 

 

 

全くブレません!

 

 

 

いえ~い!Cool!

 

 

ええっと、今年初めての放送日時は、

 

 

 

第19回しのはちぐるみ

 

1月26日(日)22:00スタートです!

 

 

あえてテーマは言わないでおきましょう。

 

なんですか?

 

決ってないんじゃないかって?

 

そう思ったアナタ!

 

 

 

ぐるみフリーク!

 

 

 

相変わらずの我々メンバーですが、

どうぞ本年も「しのはちぐるみ」、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ