第18回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/12/18カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

もう12月ですから、次の放送は今年最後の放送になります。

本当にいつもお付き合いいただきましてありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、こんなくだらないことをよくやってるな~と思います 笑。

 

ですが、遠くて私の落語会に来られない人が、

こんな放送でも毎月楽しみにしているとおっしゃってくださいました。

 

 

感謝感激雨霰!

 

 

でございます。

 

あと、

 

「なんで落語をやらないの?」

 

とおっしゃってくださる人もいます。

私のようなものの落語を聴きたいと思ってくださる人がいる。

それだけで落涙ものでございます。

 

ですが、ごめんなさい。

落語はまだやるつもりはございません。

いつかはやりたいと思ってますが、今はやりません。

逃げに聞こえるかもしれませんが、

私は落語を聴く、観るのは生が一番だと思っています。

ネットで観る落語が生で観る落語よりどれだけつまらないか・・・。

生落語よりネット落語のほうが面白いとなることは、この先も多分ないでしょう。

それなのに、ただネットができる、簡単に配信できるからと、

そんな気持ちでやることは私にはできません。

やるからには、ネットでやる意味、むしろ生ではできないからネットでやる。

そう思えるものが出てくるまで私はネットで落語をやるつもりはございません。

 

私は落語家です。

私がつまらないと思われるのは構いませんが、

落語がつまらないと思われることは絶対やってはならないと思うのです。

それだけ私にとって落語は特別なのです。

ですから、今はくだらない放送でご勘弁くださいm(_ _)m

 

 

 

てなわけで、今年最後の「しのはちぐるみ」

日程が決まりましたのでご報告いたします。

今月12月の放送日時は、

 

 

 

第18回しのはちぐるみ

 

12月29日(日)23:00スタートです!

 

 

今回は何度も言うようですが、今年最後!

今年一年を振り返りつつも来年どうする?

そんな意味もこめまして、

 

はい、テーマ!ドン!

 

 

 

行くじゃい!来るじゃい!

 

 

 

です。

忙しい師走の最中ではございますが、

この放送をご覧になって少しでも息抜きをしてくださったなら幸いです。

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ