第17回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/11/18カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

毎月恒例の告知コーナー! 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の日程が決まりましたので報告いたします。

今月11月の放送日時は、

 

 

 

第17回しのはちぐるみ

 

11月24日(日)22:00スタートです!

 

 

今回のテーマは、

 

 

ズバリ!

 

 

 

決ってません!

 

 

 

なんてベタなことは言いません。

来月は言うかもしれませんけどね!

でも今月は言いません。

今月のテーマは、ズバリ!

 

 

 

極道じゃい!

 

 

 

チャララ~ン!

チャララ~ン!(仁義なき戦いのテーマ)

 

 

 

へへ、とうとう、この時がきちまいましたぜ。

おやじさん、覚悟はできとりますか。

 

 

 

喧嘩は銭がなんぼあっても勝てんのですよ!

 

 

 

なんつって血の気が多いのんとは違います。

いつも通りのユル~イかんじなんで、

 

 

皆様、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ