第13回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/07/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

早い!

ひと月が早すぎる!

もうちょいと待っておくんなせえ!

 

 

さて、動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう番組、

 

しのはちぐるみ

 

の日程が決まりましたのでご報告いたします。

今月の放送日時は、

 

 

 

第13回しのはちぐるみ

 

7月28日(日)22:00スタートです!

 

 

 

今回は、第10回のときにやりました、

 

ポエム

 

それをおさらいしようかなと思っております。

第10回は録画できなかったので、見てない方も多いと思いますので、

じゃあやろうか、ということになったのですが、

なにせ、その回のテーマは「ポエム」

さらにそのポエムの題材は、

 

 

 

 

ということで、とっても、

 

 

 

暑苦しい

 

 

 

かつ、

 

 

 

寒々しい

 

 

 

回だったのです。

それをおさらいするということは、

皆様を真夏のクーラーガンガンの部屋で、ダウンジャケットを着ているような、

なんとも心地の悪い空間に誘うこと間違いなし!

です。

 

どうぞ、こころしてお付き合いください。

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ