第11回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2013/05/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、よい気候が続いてます。

これがずっといけばいいのですが・・・、

 

 

そんなわけにはいかねえ!

 

 

ということで、梅雨に備えましょう!

 

 

 

さて、動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう番組、

 

しのはちぐるみ

 

でございますが、前回はなぜかシステム上の問題なのか録画ができませんでした。

 

スゴイ見たかった!

 

と言ってくださいました数少ない方々、申し訳ございませんでした。

 

 

 

前回はいつもの小汚い感じはもう懲り懲りということで、

 

綺麗に行こうぜ!

 

ということで、テーマは

 

 

ビューティーじゃい!

 

 

なにをやったのかと言いますと、ビューティーと言えば、

 

 

白と言えば、

 

純粋

 

純粋と言えば、

 

 

ポエムでしょうが!

 

 

ポエムをH氏と一緒に書いたわけです。

ただ、ポエムを書くって、やれ愛だ恋だと相場は決まっておりますが、

書くのはオッサンですよ。

考えただけでも嗚咽が止まらないでしょう?

なので今回何について書いたのかというと、

 

 

 

 

友についてH氏と私がポエムを書き、

それを披露しながら、それぞれの友論を熱く語ったという、

結局、嗚咽がとまらない放送になりました。

そう考えますと、録画できてなくてよかったかもです。

 

 

そして今月の放送日時が決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

第11回しのはちぐるみ

 

5月26日(日)22:00スタートです!

 

 

今回のテーマは、いつも暑苦しい私の語りを前面に出していこうということで、

 

 

語るんじゃい!

 

 

です。なにを暑苦しく語るのかは、

 

 

秘密じゃい!

 

 

皆様ぜひご覧ください!

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ