白楽GT

投稿日:2013/01/20カテゴリー:落語会報告コメント:コメントはまだありません

皆様、近頃の寒さはなんでしょう。

本当にひどいですが大丈夫ですか?

寒さに弱い人は、

 

 

 

暖かくしてください!

 

 

・・・ごめんなさい、これしか言えません。

 

 

 

先日今年初の銭湯寄席がありました。

今年初の白楽。

 

 

とその前に、毎回必ず行くことにしてます。

洋食屋「キッチン友」へ、

いつものカニクリームコロッケと、この日はミートソースを注文。

相変わらず美味しかったです。

これだけで幸せを感じるな~。

店内はこの日もお客さんいっぱい。

またどこかのTV局で取り上げられるって言ってました。

ちょっと、ちょっと~、取り上げられすぎじゃないですか!

 

も~う、嫉妬しちゃうぞ!

 

というのは冗談ですが、忙しくなるのはいいですが、

身体は気をつけてくださいね。

 

私が食べていると、その日銭湯寄席に来るお客さんが。

こういうのも楽しいですね。

そしてなんと、お年玉といってご馳走してくださいました。

ありがとうございました。

 

腹も満腹になりまして、「千代田湯」へ。

落語会は私がトリをつとめさせていただきました。

新年はメンバー勢揃い。

そして去年も一緒だった正太郎さんも来てくれて、盛り上がりました。

 

 

 

そういえば、昨年の暮れにこの寄席をとりあげてくれました、

BSフジの「夢の食卓」

無料の動画配信サイト、GyaO!にて見られます。

へ~こうやって会場を作ってんだ~。

ほ~料理もお客さんが手伝ってたんだ~。

お恥ずかしい話、演者のくせに全然知りませんでした。

 

 

「Table of Dreams ~夢の食卓vol.88~今日は銭湯で食卓会」

 

 

本当にご苦労様です。

本年もよろしくお願いします。

次の私の出演は3月15日です。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ