• HOME
  • ブログ
  • SHIBUYA108~3DRevenge~報告、そして・・・

SHIBUYA108~3DRevenge~報告、そして・・・

投稿日:2012/08/29カテゴリー:落語会報告コメント:コメントはまだありません

皆様、お陰様で先日25・26日と 渋谷での会、

 

SHIBUYA108~3D Revenge~

 

無事終了いたしました。

今回は、自分で作りました3D落語を通じて落語のスゴさ、

面白さを改めて体感していただこうという試みでございました。

そんなことお前に言われなくても落語がスゴイのはわかってるよ!

と言われればどうしようもないのですが 笑

前半は3D落語の映像、

 

「それいけ!チーズフォンデュパンマン」

 

と、

 

「帰ってきた!チーズフォンデュパンマン」

 

をご覧頂きまして、後半に私が、

 

「死神」

 

を口演させていただきました。

そして、「死神」のときにちょっと趣向をこらせまして・・・。

それは、来ていただいた方に聞いてください。

というか、またどこかでやるかもしれないので、そのときをお楽しみに。

 

実は今回私が皆様にご覧頂きたかったのは「死神」でした。

正直、本当に自分の思ったとおりになるのか?

お客様にやりたいことが伝わるのか?

不安で仕方がございませんでした。

ですが、ご来場いただいた方達の反応も私が思ってる以上に良いものでした。

ですので、やりたいことも出来たということで、それなりに満足しております。

これからも、根本の落語に対する想いはそのまま、

尚かつ、やりたいこと、興味があることに貪欲に取り組んでいこうと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

(3Dで使いました出演者たち。Mくん本当にありがとう!)

 

 

あと、初日に来てくださった皆様、

最後のエンディングがちゃんと映らずに申し訳ございませんでした。

必ず、なんらかの形で発表しますので、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

 

 

 

 

そして・・・、

再来月の10月27日の土曜日に、「横浜にぎわい座」の下にございます、

 

のげシャーレ

 

にて、私の落語会、

 

 

紺屋高尾

 

 

を開催いたします。

この会は、以前このブログでも書きました、

青梅にございます藍染め工房「壺草苑」さんに行ったときに思いました、

 

 

藍染めと落語の現状は似てる

 

 

という想いから企画いたしました。

どんな会になるかまだ詳しいことは言えませんが、どうぞお楽しみに!

 

 

 

私の手がどのようになったのか、やっと言えます 笑。

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

<<  |  >>

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ