ニモノダモノ

投稿日:2020/05/05カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

 

 

 

不思議だ。

 

 

 

昔は母親に「今日は煮物よ」と言われても、

 

まっっっっっったくテンションが上がらなかった。

 

だけど、

 

今は無性に食べたくなる。

 

 

 

でも、不思議だ。

 

 

 

無性に食べたくなるのに、

 

今母親に「今日は煮物よ」と言われても、

 

それほどテンションは上がらないだろう。

 

 

よく食卓に並ぶごく当たり前の料理。

 

食べる前から味がわかる。

 

期待以上でも以下でもない。

 

そう。当たり前なんだ。

 

当たり前にそこにある。

 

でもそれって、当たり前だから当たり前で、当たり前じゃなくなったら…

 

そんなことを考えながら作った煮物は、レシピのおかげか初めて作ったにもかかわらず、

 

 

 

当たり前に美味しかった。

 

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ