SHIBUYA108 3Dへの道!

投稿日:2012/07/27カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

来月25・26日にやる落語ライブ「SHIBUYA108」の小道具を作っていると、

以前のブログでも書きましたが、実は他にも人に頼んで作ってもらってるものがありました。

実はそれが一番厄介な物なんです。

そして先日、

 

「大体出来たよ~。チェックして~」

 

と報告をうけたので見てきました!

 

 

それがコレ、ドン!

 

 

コレなんですが、コレをどうするのかわからないでしょう?

 

ゴメンナサイ、まだ言えません。

 

 なら載せるなよ!ってかんじですが、

 

ゴメンナサイ、嬉しくて載せちゃいました。

 

せめて少し引いた絵を・・・、

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

相変わらずわかりませんよね、ゴメンナサイ。

 

とにかくMくん、あともう少しだぜ!

 

よろしくお願いしまっす!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ