カウントダウン2017

投稿日:2017/12/31カテゴリー:日記コメント:コメントはまだありません

皆様、ご無沙汰しております。

今年ももうじき終わります。

 

10月、11月の頃は早く過ぎないかなと思っておりましたが、

無事に年が暮れることに安堵するべきか、年々早く感じることに焦るべきか…

昨年の大晦日に真打になりますと書いて一年。

今年は本当に真打のことで頭も身体もいっぱいいっぱいの年でした。

皆様からもたくさんのあたたかいお言葉やお手紙をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

お陰様でなんとか真打になれました。

 

真打のことにつきましては改めて違う期会にじっくりと書こうと思いますが、

真打昇進披露の口上で、

幕が開いたときに皆様からいただきました割れんばかりの拍手。

 

私は一生忘れないでしょう。

 

これからの落語家人生。

落ち込むときや挫折、迷う時もあろうかと思います。

ですがあの拍手の記憶が私を奮い立たせてくれるに違いありません。

私を今まで支えてくださった皆様。

誠にありがとうございます。

今後とも、変わらぬご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

今年もこれから、恒例「にぎわい座」でのカウントダウンがあります。

2018年が皆様にとって素敵な年になりますように。

 

 

いざ!にぎわい座!

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ