第49回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2016/07/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

まだ梅雨は明けてないのかよ~~~て感じですが、

皆様、御機嫌いかがですか。

私はと言いますと、着々と9月からの「しのはちの覚悟」の準備をしております。

 

 

さあ皆様!

お待ちかねでもなんでもないのはわかってるのですが、

本当にどうでもいいというのもわかってるのですが、

マジでいらないと思ってらっしゃるのもわかってるのですが、

ツイキャスで私がやりたいことを好き勝手にやってる、

部室的番組「しのはちぐるみ -continue?-」

の日時が決まりました。

 

 

第49回しのはちぐるみ -continue?-

 

 

7月24日(日)  22:00スタート

 

 

前回は「忍術」で、お茶の間の度肝をある意味抜き抜きしちゃいました。

今回は、夏に片足つっこんできたところで例の「アレ」をしちゃおうと思います。

この暑さたまらぬ中、少しくらいは涼しくなること請負ませんが、

もしよかったら観てください。

 

 

 

 

※今までUSTREAMでやっていたものを、配信先を変えまして、

TwitCastingツイキャスでやることにしました。

配信当日私のTwitterにリンクを貼りますので、チェックしてみてください。

スマートフォンからご覧になるにはツイキャスビューワーというアプリが必要だそうです。

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ