第48回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2016/06/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

いやいや梅雨っすね~。

頭をマルコメちゃんにしたもんですから雨は大敵!

 

「常に女性と頭皮には優しい男でありたい」

 

と改めて思う今日この頃です。

 

 

はてさてそんな中、

ツイキャスにて、私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう、

部室的番組「しのはちぐるみ -continue?-」

の日時が決まりました。

 

 

第48回しのはちぐるみ -continue?-

 

 

6月26日(日)  22:00スタート

 

 

今月の放送はこれで二回目!

 

というのも毎月やっていたこの放送ですが、先月はやらなかったんですね。

先月は頭をマルコメちゃんにしまして、それを公表する落語会が今月初めにあったもんですから、

その会が終わってからの放送にしたんです。

でも、

 

「それでもう今月分はやらなくていいんじゃない?」

 

なんてことをしたらどうだね、紳士淑女の皆様?

 

 

非難轟々!ブーイングタイフーン!

 

 

でございましょ?

 

 

全国のファンがザワついちゃうぜぃ!

 

 

でしょうが?

 

って書いている私に対してブーイングタイフーンが来そうですが……

 

 

 

とにかく、やりますよ~~~!

 

しかも今回は記念すべき48回!

 

そう、

 

 

48(シノハチ)

 

 

なんですぜ!

 

だからと言って、特別なことをするわけではないのさ!

 

 

ないのさ!!!

 

 

これは胸を張って言えます!

 

 

ユルさ我が命!!! 

 

 

おおっと、紳士淑女がザワついてるぜ~~~!

皆様どうか、私に優しい人であってください。

 

 

 

 

※今までUSTREAMでやっていたものを、配信先を変えまして、

TwitCastingツイキャスでやることにしました。

配信当日私のTwitterにリンクを貼りますので、チェックしてみてください。

スマートフォンからご覧になるにはツイキャスビューワーというアプリが必要だそうです。

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ