第46回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2016/04/27カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

新年度になりました。

だからといって、浮かれてられないのですが、

自分の今やるべきことを、きちんとやる。

そう心がけたいと思います。

 

 

そして、説得力がガクンと無くなる告知です。

 

 

今まで動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しておりました、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月からは心機一転、配信先を変えまして、

 

TwitCastingツイキャスになります。

 

配信当日私のTwitterにリンクを貼りますので、チェックしてみてください。

 

スマホからご覧になるには、

ツイキャスビューワーというアプリをインストールする必要があるようです。

 

 

放送日時は、

 

 

第46回しのはちぐるみ

 

 

4月29日(金)  22:00スタート

 

 

 

こんな放送ですが、私にとっては凄く大切です。

 

皆様にも大切なものがありますよね。

 

どうか守られますように。

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ