第45回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2016/03/27カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

とうとう、サクラちゃんが咲き始めましたね!

なるべく長い春になりますように!

 

てなわけで、いつもの告知!

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の放送は、

 

 

第45回しのはちぐるみ

 

 

3月28日(月)  22:30スタート

 

 

 

って、明日じゃねえか!

と叫ばれましたよね?

ごめんなさい。そうなんです、明日です。

 

前回は「卒業じゃい!」ということで、我らがVJがこの放送を卒業するにあたり、

皆で別れを惜しもうじゃないかということだったのですが、

ホリ氏が原付のカギを無くし現場に来られませんでした。

そんなことでは我らがVJが心地よく卒業できようはずがありません!

最近巷では謝罪ブームでもありますし、

それに便乗して、ホリにはちゃんと詫びをいれてもらいましょう!

 

そんなこんなで今回も、

出会いあれば別れあり……

 

 

卒業じゃい!

 

 

 

 

リベンジじゃい!

 

 

ほ~た~るの~ひ~か~ぁり~♪

まぁど~の~ゆ~ぅき~♪

 

とくらぁ!

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ