第42回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/12/24カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、今年もとうとうこの季節がやってまいりました。

恋人たちが一年を通し、一番チョメチョメする日。

街は浮かれきってるのかい?

でも世界では家族と一緒に過ごすとても神聖な日なんだぞ。

それでもチョメチョメしたいのか!

ならば止めない。

さあ、思う存分チョメチョメしちゃいなさい!

 

そう今日は!

 

 

クリスマスイ~~~~ブ!!!

 

 

・・・叱られるな。

 

・・・いろんな人に。

 

・・・謝っておこう。

 

 

申し訳のうござりまする!

 

 

てなわけで、サンタさんから良い子のみんなにプレゼントだよ!

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の放送日時が決まりました。

 

 

第42回しのはちぐるみ

 

 

12月26(土)  23:00スタート

 

 

 

さあ、良い子のみんな。

ちゃんと夜更かしして見るんだぞ!

ただ明るいところで見ること。

そして画面からは目を離すこと。

サンタさんと約束だ。

 

 

 

申し訳のうござりまする!

 

 

 

プレゼントでもなんでもないっす!

別段なにかやろうってのでもないです!

どうか、良い子のみんなはチョメチョメしちゃってください!

 

でもダンナ、26日にはさすがにもうチョメチョメに疲れているんじゃ・・・?

そんなあなたに、「し・の・は・ち・ぐ・る・み」

 

 

申し訳のうござりまする!

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ