第36回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2015/06/18カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

なんにも伝えたいメッセージがないとこんな告知になるんです ”の巻

 

 

今月は早めの告知!

 

やるときゃやる男だぜ!

 

男なんだぜ!

 

 

だぜ!

 

 

いばるようなことじゃないんですが、

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時がきまりました。

 

 

第36回しのはちぐるみ

 

6月28日(日)21:00スタートです!

 

 

告知も早めでしたがスタート時間もいつもより少し早いのでお間違えのないように~。

 

とかいって、

 

高視聴率番組が言うようなセリフ吐いちゃったもんね~~~。

 

間違えたって皆様にとってなんの差支えもない放送だというのにね~~~。

 

お調子に乗ってんじゃねえっつうの~~~。

 

誰が見るかっつうの~~~。

 

誰も見ねえ、

 

 

 

見てちょうだいな!

 

 

 

見て~~~。

 

お願いだから~~~。

 

見てくれないと涙が出ちゃう。

あと鼻水とヨダレといろいろ出ちゃう。

だって男の子だもん。

 

男の子なんだもん!

 

 

もん!

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ