第29回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/11/26カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様ごきげんいかがですか?

結局今月のブログは更新できずに終わりそうです。

これから年末にむけて皆様も忙しくなると思いますが、

お身体だけはお気を付けください!

 

 

さて・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

告知ですがな!

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

今月の放送日時は、

 

 

第29回しのはちぐるみ

 

11月28日(金)24:00スタートです!

 

 

前回は、

 

シンデレラじゃい!

 

すっかりプリンセスになった我々でした。

しかし女性の化粧には感服します。

特に、なに?あの、

 

 

「つけまつげ」

 

 

どうやったら上手くつけられるんでしょうか?

あれを上手くつけるには、それはそれは繊細な技術がいると思いますよ。

それにいつ落ちるか不安でじゃないのかな?

もし、風が吹いたりなんかして目の前で話している女性の目から「つけまつげ」が、

ウルトラセブンアイスラッガーの如くに、

 

(出典:blog-imgs-29.fc2.com)

 

デヤッ!

 

 

(出典:blog-imgs-29.fc2.com)

 

と取れたら、そりゃ~男どもはぶったまげるでござんすよ。

そんな危険もかえりみず、しかも一日しっかりキープ。

 

 

風なんか怖くないわ!

 

 

むしろこっちが風をおこしてやる!

 

 

飛ぶわ!わたし「つけまつげ」で飛ぶわ!

 

 

(出典:blog-imgs-29.fc2.com)

 

 

と言わんばかりのあの堂々たる姿。

「つけまつげ」には技術と勇気と忍耐と自信が隠されているんですね!

ある種芸術ですよね。

それを毎日やられてるんだと思うと本当に頭が下がりかけます。

 

 

 

下がらねえのかい!

 

 

 

ごめんなさい、正直そこまでではないです(笑)。

でもスゴイなぁと思いました。

もっとずっと簡単なものかと思っていましたもん。

そういう意味ではやってよかったです。

これからも続けていこうと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

なんつって!

 

 

もうコリゴリでやんす~~~!

 

 

当たり前というか、今更言うことじゃないですが、

私は「つけまつげ」なんて、

 

 

 

つけない!

 

(出典:blog-imgs-29.fc2.com)

 

 

前回に引き続きスタートは24:00です。

皆様お仕事でお疲れのところ申し訳ございません。

寝ながらでも構いませんのでお付き合いください。

でもそのまま寝ますと電気代がグンググーン!ですからお気を付けください。

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ