第28回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/10/27カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

 

告知です!

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

 

 

「今月はいつやるんですか~?」

 

「なんでやらないの~!」

 

 

と「やってくれ!」との声が、

 

 

殺到です!

 

 

 

一名の方から。

 

 

あんな有っても無くてもコカインにもペニシリンにもならない放送に、

そんなこと言ってくださる方がいるなんて、

 

 

ありがとうございます!

 

 

もちろんやりますよ~~~!

 

今月の放送日時は、

 

 

第28回しのはちぐるみ

 

10月31日(金)24:00スタートです!

 

 

24:00?

 

見間違いではありませんよ~。

 

 

24:00です!

 

 

ハハハ、見ませんよね?

 

 

いいもん!

 

 

俺には一名の大ファンがいるもん!

 

 

その人が見てくれるからいいんだもん!

 

 

と、思ってたらその人が見たいのホリなんだって。

 

 

 

やらねえ!

 

 

当日行かねえ!

 

 

ホリだけやってりゃいいじゃねえか!

 

 

フンッだ!

 

 

 

というのはウソでやんす、アニキ~。

 

ホリ目当てだろうがなんだろうが見てくれるなら、

 

見てくれる人がいるなら、

 

俺は・・・

 

 

 

やっぱりヤダぜーーー!

 

 

ちっとも燃えてこないぜーーー!

 

 

でもやりますよ。

 

やるのは24:00

 

と言えば、テーマは必然と、

 

 

 

シンデレラじゃい!

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

フンッだ!

 

 

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ