第21回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/03/21カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、三月に入って全く更新をしておりませんでした。

桜の開花を待つように、

まだかまだかと待ってくださってる方、

 

 

そんな方いるんですか~~~?

 

 

書きたいことは山のようにあるんですよ。

ですが、毎日落語会やら稽古やら雑用などをこなしているうちに、

更新が滞ってしまうという毎日です。

ですが、これはいかんぞ!

ということで、書かせていただきます!

 

 

 

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月の日程が決まりました!

 

 

って告知かい!

 

 

そうさ!告知さ!

 

ごめんなさい!

 

力の限り、

 

 

ごめんなさい!

 

 

 

前回の「しのはちぐるみ」は、ある意味リベンジ企画でした。

以前私はコートをネットで買って失敗しました。

ネット通販サイトに出てくるカッコいいコート。

値段も安いので買いました。

しかし、届いたものが、

 

 

ぜんぜんちゃいまんがな!

 

 

ってくらい違うんですね。

ならば今度はちゃんと自分の目で見て自分の手で触って、

店員さんに聞いて、試着して買いたいという話をしました。

するとホリが、

 

「じゃあ、志の八に合う服を買ってやる」

 

と言ってくれまして、それをコートに合わせようと、

ちゃんと私が買ったコートを見ずに、

全く見ずに地元原宿にある(戸塚区原宿)一流ブティック、

 

ファッションプラザタカハシ

 

にて、ホリが思う私に合うであろう服を買ってきてくれました。

それを当日に合わせようということになったわけで、

その模様は前回の動画を見ていただきたいのですが、

ホリが買ってきてくれた服の中で、一緒に放送をやっていますVJがツボにはまり、

以外にも多方面の方から評判が良かったのが、こちら、

 

 

GETSS

 

 

そう、アメリカの超有名ハードロックバンド、

 

 

KISS

 

 

のパクリTシャツです。

 

 

なぜだ!

 

なぜあえてKISSだ!

 

 

というか、実は本当にあるバンドなのか?

 

いやそれはないだろう・・・。

 

しかし、このTシャツどこら辺の世代を狙ってるんだ?

 

男性か?女性か?(ものは女性用)

 

疑問は後から後から出てきますが、まあ喜んでいただいてよかったです。

結果、リベンジのことはすっかりどっか行っちまいましたんじゃい!

そして、すこぶる恥ずかしかったんじゃい!

 

 

 

 

せっかくですから、お約束、

 

 

ゲッツ!

 

 

 

 

アンドターン!(ダンディ坂野)

 

 

(背面です)

 

 

 

 

さあ!てなわけで、今月3月の放送日時は、

 

 

第21回しのはちぐるみ

 

3月28日(金)23:00スタートです!

 

 

皆様、どうぞご覧ください。

 

あなたのハートを、

 

 

 

 

 

GETSS!

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ