第20回しのはちぐるみ告知!

投稿日:2014/02/20カテゴリー:お知らせコメント:コメントはまだありません

皆様、雪雪カキカキしましたか!

今年はホント凄いですね。

知り合いが飼っている犬が外へ出たとたんにその雪のスゴさに引いたらしいです 笑。

 

そりゃ引くわな!

 

てなわけで、マドモアゼ~ル

こんな寒いときは炬燵の中で、

 

 

マルマロウゼ~ル!

 

 

 

 

告知です。

動画配信サイトUSTREAMにて毎月放送しております、

私がやりたいことを好き勝手にやっちゃう部室的番組、

 

しのはちぐるみ

 

今月で早くも、

 

 

20回!

 

 

イエ~イ!

 

パン!パン!(クラッカーの音)

 

コングラッとかなんとか~!

 

イエ~イ!

 

ヒューヒューだよ!

 

カッキ~ン!

 

 

いや~今まで続けてこられたのも、

 

 

皆様のお蔭でございます!

 

 

 

 

というような、感慨深いものは一切ございませんし、皆様もそうですよね。

皆様のその、

 

「20回なんですよ!」

 

「え?・・・ああ、へえ~」

 

的な感じが丸わかりですぞ!

ですが、感謝はしておりますぞ!

 

 

前回は、回線の具合が芳しくなくブツブツ切れてしまいました。

やっぱり生は難しいですね。

でもそんなハプニングも生の良さでもありますので、

今後ともユル~くお付き合いください。

 

しかし、前回は一緒にやっているホリVJが即興で描いた絵に、

私が即興で物語をつけていくというものでしたが、

 

さすが俺!

 

ストーリーテラー!

 

うまいことやっテラ~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

カッキ~ン!

 

 

しかしまたVJの絵心が露見してしまいましたね。

二人が描いたものをご紹介。

あるキーワードが入ってれば、何を描いてもいいということにしました。

そのキーワードは「しのはちぐるみ」なので、

 

クルミ

 

ということでまずはホリ作、

 

 

 

まあ、その場で描いたわりにはいいんじゃないでしょうか。

さあ問題のVJ様ですが、作品はこちら、

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

コレいいやつ?

 

電波に乗せていいやつ?

 

コレ・・・なに?

 

なんだかわからないんですが、ヒドイということはわかります。

ねえVJ

映像のクリエイターなのになぜなのです?

まあ、小室哲哉さんも歌はワッショイですしね。

 

 

ってコラ!

 

コラ!オイ!コラ!

 

 

さて、今月の日程が決まりましたのでご報告させていただきます。

今月2月の放送日時は、

 

 

 

第20回しのはちぐるみ

 

2月23日(日)21:00スタートです!

 

 

今回はちょいと早めです。

 

ゴールデンタイム進出じゃい!

 

やることは全く変わらないんじゃい!

 

ユルさ一生懸命じゃい!

 

と、声密やかに叫ぼう。

 

 

皆様、どうぞご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

そうか、こいつは普段はこの向きなんだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

で、コレなに?

 

 

 

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ