DAMEMANな俺!

投稿日:2012/08/13カテゴリー:落語会報告コメント:コメントはまだありません

皆様、とうとうオリンピックが終わりましたね。

 

これでやっと眠れると「水屋の富」のようなことを思いながら、

でもやっぱり寂しい今日この頃です。

 

しかし、オリンピックではたくさんのIKAMAN(イカしたMAN)たちが戦ってました。

私も、彼らに負けないIKAMANになろうと心に誓ったわけでございます。

そして先日、USTREAMでの生放送、

 

 

「第2回しのはちぐるみ」

 

 

をやらせていただきました。(強引なもっていきかたですが)

ご試聴いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回のテーマは、皆様のいろんな疑問に、というかHさんのいろんな疑問に、

 

「解決じゃい!」

 

ということだったんですが・・・・・、

 

DAMEMANじゃい!

 

でした。

本当にIKAMANになれるんでしょうか。

 

 

 

そしてこの放送の企画の一つ、わらしべ長者企画、

 

「くるみ長者い!」ですが、

 

第1回目の放送で、このクルミと、

 

「なにか交換してもいいよという品物はありませんか?」

 

と言いましたところ、ありがたいことに何通かメールをいただきました。

皆様、ありがとうございました。

そして、その中から、

「神奈川県厚木市にお住まいのバウワウさん」のこちら、

 

 

(文字は私が書きました。)

 

 

この風鈴を選ばせていただきました。

ということで、こちらの風鈴と交換してもいいよという品物がある方は、

どしどし当サイトまでメールをください!

info@shinohachi.com

です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

しかし、IKAMANへの道は遠いっす!

※コメントは承認制となっています。ツイッターやソーシャルサービスのアカウントでの投稿も可能です。

最近の投稿

カテゴリー



ページの先頭へ